Home > スポンサー広告 > お花見に持って行きたい弁当箱「さくら型 重箱」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

Home > 食器 > お花見に持って行きたい弁当箱「さくら型 重箱」

お花見に持って行きたい弁当箱「さくら型 重箱」

さくら型 重箱

「さくら型 重箱」は、桜の花をかたどった2段重ねの重箱です。

春を感じるかたちの重箱は、取り出しただけで周りの空気も和みそう。
お祝い事やお花見などで重宝します。



小さなサイズの「弁当箱」と大きいサイズの「重箱」

お花見やお祝い事などに使える大きいサイズの「重箱」と
通常のお弁当にも使える小さなサイズの「弁当箱」の2サイズあります。



花びらのような5つの仕切りつき

重箱には、花びらのような5つの仕切りがついています。
また上段には、ピタッとする中蓋がついているので、持ち歩きも安心です。

ただ上蓋は外れやすいので、持ち運びのときには風呂敷やランチクロスが必要です。



さくら型 弁当箱

弁当箱は、各段にプラスチックの柔らかなフタがついていて汁もれにも配慮されています。
毎日のランチタイムが楽しくなりそうです。



カラーバリエーション

重箱、弁当箱ともにカラーはピンク、ホワイトの2色です。


下記の店舗で取り扱っています。
アンジェ web shop(本店)
アイビープラン

Amazonで検索
楽天市場で検索


関連記事

タグ: 弁当箱 重箱

Comments:

コメントを書く
 管理者にだけ表示を許可する

Home > > お花見に持って行きたい弁当箱「さくら型 重箱」

「雑貨ノート」について

オシャレな雑貨・家電・インテリアを紹介。普段使いのアイテムから、ひねりがきいている雑貨、グッときたインテリアグッズをピックアップしています。
「雑貨ノート」についてもっと詳しく


RSS Feed Twitter はてなブックマーク


カテゴリ
リンク

■ おすすめ!

■ 雑貨インテリア関連

インテリア・雑貨の本
もっとインテリア雑誌を見る
レビュー
tweet

雑貨ノート(@zakkanote)のTwitterはこちら
最新記事
ページ内検索
管理人のお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人気ブログランキングへ

フィードメーター - 雑貨ノート - オシャレな雑貨とインテリア

管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。