Home > スポンサー広告 > ビニール傘のカワイイ相棒「mabuアンブレラハンガー」



タグ:

Home > 傘立て > ビニール傘のカワイイ相棒「mabuアンブレラハンガー」

ビニール傘のカワイイ相棒「mabuアンブレラハンガー」

雨の日のカワイイ相棒「mabu アンブレラハンガー」

mabu(マブ)の「アンブレラハンガー」は、傘の柄に付けるだけでどこにでも掛けられて、一目で自分の傘が分かるレイングッズです。

お店などで傘をテーブルなどに引っかけておくと、滑って何度もバタンと倒れ落ちてしまうことってよくありますよね。

このアンブレラハンガーを傘の柄に取り付けて引っかけておけば、傘が倒れない便利アイテム。その上、可愛くてオシャレな目印にもなってくれるナイスなレイングッズです。

雨の日のカワイイ相棒「mabuアンブレラハンガー」

輪っかの部分をビニール傘の柄に取り付けて、丸い部分をテーブルや椅子などに乗せておくと、テコの原理と摩擦で傘が倒れないというすぐれもの。

傘立てのないお店でもこれならしっかり引っかかってくれます。



雨の日のカワイイ相棒「mabuアンブレラハンガー」

同じようなビニール傘が立ててある場所でも、自分の傘がすぐに分かる目印にも。
「自分の傘ってどれだっけ?」
「間違って持って行かれちゃった!」を解消してくれます。

よくあるビニール傘がちょっとオシャレで愛着のあるマイ傘に変身します。

取り付けられる傘の柄の太さは直径約1.8~約2.2cmのもの(細い柄の傘には適応していません)



「mabu(マブ)アンブレラハンガー」カラーバリエーション

カラーバリエーションは、ブラック、マゼンタ、グリーングラス、ホワイト、オレンジ、アクア、パープルの7色。

下記の店舗で取り扱っています。
アンジェ web shop
plywood キッチン・インテリア雑貨
Amazon.co.jp

楽天で「mabu アンブレラハンガー」の価格を調査しました
関連記事

タグ: mabu(マブ) レイングッズ

Comments:

コメントを書く
 管理者にだけ表示を許可する

Home > > ビニール傘のカワイイ相棒「mabuアンブレラハンガー」

「雑貨ノート」について

オシャレな雑貨・家電・インテリアを紹介。普段使いのアイテムから、ひねりがきいている雑貨、グッときたインテリアグッズをピックアップしています。
「雑貨ノート」についてもっと詳しく


RSS Feed Twitter はてなブックマーク


カテゴリ
リンク

■ おすすめ!

■ 雑貨インテリア関連

インテリア・雑貨の本
もっとインテリア雑誌を見る
レビュー
tweet

雑貨ノート(@zakkanote)のTwitterはこちら
最新記事
ページ内検索
管理人のお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人気ブログランキングへ

フィードメーター - 雑貨ノート - オシャレな雑貨とインテリア

管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング

Page Top

