Home > スポンサー広告 > かわいくて奥が深い新しい将棋「どうぶつしょうぎ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

Home > その他の雑貨(未分類) > かわいくて奥が深い新しい将棋「どうぶつしょうぎ」

かわいくて奥が深い新しい将棋「どうぶつしょうぎ」

かわいくて奥が深い、新しい将棋「どうぶつしょうぎ」

「どうぶつしょうぎ」は、盤面3×4の12マスと8枚の駒という小さな世界でくり広げられる新しい子ども用将棋ゲームです。

動物の駒を動かしながら、相手の王者ライオンをつかまえるという楽しいストーリーで、将棋普及を目的に誕生しました。

簡単そうに見えるのですが、実際に対局してみるとシンプルなルールなのに奥が深くて、大人でもやり応えがあり親子で楽しめます。


かわいくて奥が深い、新しい将棋「どうぶつしょうぎ」

「どうぶつしょうぎ」は駒の数を減らしてルールを簡単に、かわいいキャラクターで小さなお子様でも楽しく始められます。



かわいくて奥が深い、新しい将棋「どうぶつしょうぎ」

木のぬくもりが感じられる木製駒には、初めて将棋にふれるお子さまでも、動かしかたがひと目でわかるようにガイドがついています。



かわいくて奥が深い、新しい将棋「どうぶつしょうぎ」

子どもたちが大好きなどうぶつの可愛いイラストと、さわって手にやさしい天然素材。赤ちゃんが飲み込まないサイズで、積み木としても遊べる重み。

知育玩具としてだけでなく大人の頭脳ゲームとしても注目されています。

下記の店舗で取り扱っています。
木のおもちゃwoodwarlock
囲碁将棋のめぐみ堂
Amazon.co.jp

楽天市場で「どうぶつしょうぎ」を検索

関連記事

タグ: ゲーム 木製

Comments:

コメントを書く
 管理者にだけ表示を許可する

Home > > かわいくて奥が深い新しい将棋「どうぶつしょうぎ」

「雑貨ノート」について

オシャレな雑貨・家電・インテリアを紹介。普段使いのアイテムから、ひねりがきいている雑貨、グッときたインテリアグッズをピックアップしています。
「雑貨ノート」についてもっと詳しく


RSS Feed Twitter はてなブックマーク


カテゴリ
リンク

■ おすすめ!

■ 雑貨インテリア関連

インテリア・雑貨の本
もっとインテリア雑誌を見る
レビュー
tweet

雑貨ノート(@zakkanote)のTwitterはこちら
最新記事
ページ内検索
管理人のお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人気ブログランキングへ

フィードメーター - 雑貨ノート - オシャレな雑貨とインテリア

管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。