Home > スポンサー広告 > フタがちょんまげになっている土鍋「鍋奉行」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

Home > 調理器具 > フタがちょんまげになっている土鍋「鍋奉行」

フタがちょんまげになっている土鍋「鍋奉行」

フタがチョンマゲになっている土鍋「鍋奉行」

サンアートの「鍋奉行」は、ちょんまげとちょびひげつきの姿で思わず笑顔になれるとってもキュートな常滑焼の土鍋です。

頭の部分がフタになっていて、ちょんまげ型の取っ手は持ちやすくて使いやすいところもポイント。
9号サイズの鍋なら量もたっぷり入るから、皆でワイワイ鍋を囲むのにおススメ。いつもの食卓がもっと盛り上がること間違いなし!

フタがチョンマゲになっている土鍋「鍋奉行」

常滑焼の土鍋なのでもちろん直火で使うことができます。
こんなお鍋ならみんな笑顔になれそうですね。



フタがチョンマゲになっている土鍋「鍋奉行」

深めの9号土鍋で、容量は3.2リットル。
たっぷり5人前サイズです。

参考価格は6,279円。下記の店舗で取り扱っています。
ZakkaCocker
Amazon


フタがチョンマゲになっている土鍋「鍋奉行」

1台で蒸し料理とタジン料理の両方ができる「タジン鍋奉行」もあります。
付属のすのこを使えば蒸し料理に、すのこを外せばタジン鍋として使えます。

下記の店舗で取り扱っています。
雑貨屋フリー
Amazon

Amazonで検索
楽天市場で検索
Yahooショッピングで検索
関連記事

タグ: サンアート 土鍋 常滑焼

Comments:

コメントを書く
 管理者にだけ表示を許可する

Home > > フタがちょんまげになっている土鍋「鍋奉行」

「雑貨ノート」について

オシャレな雑貨・家電・インテリアを紹介。普段使いのアイテムから、ひねりがきいている雑貨、グッときたインテリアグッズをピックアップしています。
「雑貨ノート」についてもっと詳しく


RSS Feed Twitter はてなブックマーク


カテゴリ
リンク

■ おすすめ!

■ 雑貨インテリア関連

インテリア・雑貨の本
もっとインテリア雑誌を見る
レビュー
tweet

雑貨ノート(@zakkanote)のTwitterはこちら
最新記事
ページ内検索
管理人のお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人気ブログランキングへ

フィードメーター - 雑貨ノート - オシャレな雑貨とインテリア

管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。