Home > スポンサー広告 > バレンタインも近いことだし「これは男子にウケる(はず)」なギフトを集めてみた



タグ:

Home > まとめ > バレンタインも近いことだし「これは男子にウケる(はず)」なギフトを集めてみた

バレンタインも近いことだし「これは男子にウケる(はず)」なギフトを集めてみた

バレンタインも近いことだし「これは男子にウケる(はず)」なギフトを集めてみた

2月のイベントと言えばやっぱりバレンタインデーですね。

まわりの男性に聞いてみたら、バレンタインに義理でもチョコレートをもらうのはなんだかんだ言いつつ嬉しいのだそう。何より驚いたのは「手作りは嬉しい」派が多かったこと。おそらく「※ただし、好きな子からに限る」が省略されています。肝心なところ省かないでください・・・。

でも誰もがチョコレートを喜んでくれるわけではありません。「スイーツが苦手なお父さんにちょっとしたギフトを」とか「チョコと一緒になにかプレゼントしたい」という方もいるのではないでしょうか。

「これは男子にウケるはず。男子たるものこういうアイテムにグッと来て欲しい!」という妄想セレクトをお送りします。

富士山グラス
「富士山グラス」(アンジェ web shop)
ビールを入れると山頂に雪が積もった富士山になるグラス。
晩酌にビール派のお父さんなら喜んでくれるはずです。


ハンマーボトルオープナー
「ハンマーボトルオープナー」(アントデザインストア/インテリア)
かなづち型の栓抜き。栓抜き部分以外は本物のかなづち。日曜大工が趣味のお父さんや、バイクや車好きさんに。乗り物好きの人はだいたい工具ものが好きだと思っています。


サイクリングベルト designed by 44spaces
「サイクリングベルト designed by 44spaces」(セレクトショップ・AQUA)
ドイツ発ブランド44spacesによるオシャレな裾留めベルト。裾をチェーンに巻き込むのを防止+反射板になっていて夜間走行中でも安心ですね。
自転車が趣味の方や、バイク乗りの方に。


Majestouch フルサイズ イタリアンレッドモデル
「Majestouch フルサイズ イタリアンレッドモデル」(ダイヤテック・オンラインショップ)
赤いからと言って3倍速く入力することはできません。打鍵感(軸)は人によって好みが全然違うので入念なリサーチをおすすめします。


サンワサプライ USB加湿器
「サンワサプライ USB加湿器」(Amazon.co.jp)
コンパクトサイズのUSB加湿器。加湿器らしくないデザインとブラックカラーで使いやすそうです。デスクワーク中心でドライアイが気になる人に。


bluelounge MiniDock
「bluelounge MiniDock」(セレクトショップ・AQUA)
USB電源アダプター併用で、iPhone&iPodを壁に浮かせる充電ステーションに。小さいので持ち運びにも便利。
寝る直前までiPhoneを手放せない人向け。


h concept カップメン
「h concept カップメン」(plywood キッチン・インテリア雑貨)
めくり上がりそうになるカップラーメンのフタを、熱さに耐えながらも一生懸命おさえてくれる救世主。
カップラーメンへの情熱が溢れる人に。
または帰りが遅い旦那さんへの夜食用に。


ニッコールタンブラー
「ニッコールタンブラー 24-70」(ニコンダイレクト 楽天市場店)
ニコンの一眼レフ用レンズをモチーフにしたニコン愛用者向けタンブラー。
間違ってもキヤノンやソニーのカメラを使っている人にプレゼントしてはいけません。



家族や友人知人をひとりずつ思い浮かべながらその人が喜んでくれそうなものを選んでみました。妄想だと喜んでもらえるはずなのですが、もしかすると、ずれたセレクトで男性をがっかりさせる可能性を秘めていそうです。本当は何をもらったら嬉しいのか教えて男子!
関連記事

タグ: バレンタイン プレゼント

Comments:

コメントを書く
 管理者にだけ表示を許可する

Home > > バレンタインも近いことだし「これは男子にウケる(はず)」なギフトを集めてみた

「雑貨ノート」について

オシャレな雑貨・家電・インテリアを紹介。普段使いのアイテムから、ひねりがきいている雑貨、グッときたインテリアグッズをピックアップしています。
「雑貨ノート」についてもっと詳しく


RSS Feed Twitter はてなブックマーク


カテゴリ
リンク

■ おすすめ!

■ 雑貨インテリア関連

インテリア・雑貨の本
もっとインテリア雑誌を見る
レビュー
tweet

雑貨ノート(@zakkanote)のTwitterはこちら
最新記事
ページ内検索
管理人のお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人気ブログランキングへ

フィードメーター - 雑貨ノート - オシャレな雑貨とインテリア

管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング

Page Top

