Home > スポンサー広告 > レンジでチンするゆで卵メーカー「クイックエッグボイラー」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

Home > 調理器具 > レンジでチンするゆで卵メーカー「クイックエッグボイラー」

レンジでチンするゆで卵メーカー「クイックエッグボイラー」

クイック・エッグ・ボイラー

「クイックエッグボイラー」は、電子レンジで手間なく美味しいゆで卵が作れる調理グッズです。

真っ白な卵から黄色い足がはみ出ている可愛らしいたまご型の中に、生たまごを入れてレンジでチンするだけでお好みの固さのゆで卵ができあがります。これがあれば、忙しい朝でもお鍋に卵を入れてできあがるのを待ち続ける必要はありません。

短時間でキレイに茹であがるので、毎日の食事やお弁当に、離乳食作りなどにゆでたまごが欠かせなくなるかも!

クイック・エッグ・ボイラー

クイックエッグボイラーのフタを開けると中にはアルミ容器が入っています。



クイック・エッグ・ボイラー

容器に水を入れ、アルミ容器に卵をセットしてフタをすれば準備完了。
600Wで5~6分半ほど電子レンジで加熱するとゆで卵ができあがります。



クイック・エッグ・ボイラー

上部のフタのかたちは、たまご型とニワトリ型があります。
4個のゆで卵を同時に作ることができる4個タイプもありますよ。

下記の店舗で取り扱っています。
plywood キッチン・インテリア雑貨
インテリアショップ roomy

Amazonで検索
楽天市場で検索
Yahooショッピングで検索
関連記事

タグ: ゆで卵

Comments:

コメントを書く
 管理者にだけ表示を許可する

Home > > レンジでチンするゆで卵メーカー「クイックエッグボイラー」

「雑貨ノート」について

オシャレな雑貨・家電・インテリアを紹介。普段使いのアイテムから、ひねりがきいている雑貨、グッときたインテリアグッズをピックアップしています。
「雑貨ノート」についてもっと詳しく


RSS Feed Twitter はてなブックマーク


カテゴリ
リンク

■ おすすめ!

■ 雑貨インテリア関連

インテリア・雑貨の本
もっとインテリア雑誌を見る
レビュー
tweet

雑貨ノート(@zakkanote)のTwitterはこちら
最新記事
ページ内検索
管理人のお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人気ブログランキングへ

フィードメーター - 雑貨ノート - オシャレな雑貨とインテリア

管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。