Home > 傘・傘立て

傘・傘立て カテゴリの記事一覧

スポンサーサイト

タグ:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -

南部鉄のスタイリッシュな傘立て「tetuレインラック」

タグ: 南部鉄

南部鉄のスタイリッシュな傘立て「tetu レインラック」

「tetu レインラック」は、南部鉄でできたプロダクト「tetu」シリーズの傘立てです。

ステンレスパイプとそれを支える南部鉄の台座の組み合わせは
置いてあるだけでオブジェのような佇まい。

南部鉄の重厚さとシンプルなフォルムがほどよく溶け合い、
モダンなライフスタイルにもしっくり馴染みます。

>> 続きを読む

ミリタリーごっこができる傘「RIFLE UMBRELLA」

  • 2012-05-30 (Wed)

タグ:


ミリタリーごっこができる傘「RIFLE UMBRELLA」

「RIFLE UMBRELLA(ライフルアンブレラ)」は、ライフルをモチーフにした傘です。

子どもの頃、傘をライフルに見たてて遊んでいたら「ちょっと男子ー!危ないからやめなよー!」ってクラスの女子に注意された経験と、世のお父さんたちが傘でゴルフの素振りをしたことがあるのと、どっちが多いのかなぁと考えていたらこんなのを見つけました。

傘の先の石突き部分は銃口のようなかたちで照星(フロントサイト)つき。持ち手部分はライフルの銃床をモチーフにした形状で、トリガーもついています。

>> 続きを読む

雨に濡れると色が変わる折りたたみ傘「colour changing umbrella」

  • 2012-05-26 (Sat)

タグ: 折りたたみ傘 suck_UK

雨に濡れると色が変わる折りたたみ傘「colour changing umbrella」

suck UK(サックユーケー)の「colour changing umbrella(カラーチェンジングアンブレラ)」は、雨に濡れると模様がレインボーカラーに変わる折りたたみ傘です。

傘を開くと白い雫模様。濡れると模様がレインボーに色づくという特殊プリントが施されています。これからやってくる梅雨の季節でもお出かけが楽しくなりそう!

>> 続きを読む

磁石でピタッ。張り付く傘立て「マルチマグネットスタンドRIN」

タグ: 山崎実業 マグネット 壁掛け

マルチマグネットスタンドRIN(リン)

山崎実業「マルチマグネットスタンド RIN(リン)」は、壁やドアにつけるタイプの傘立てです。

強力なマグネットで玄関のドアや壁などにピタッと張り付けるだけ。
狭い玄関でも傘をスッキリ収納できます。
傘立てでは珍しい上部・下部の支えが分かれているセパレート式なので
長傘から折り畳み傘まで用途に合わせて高さを調節できます。

>> 続きを読む

UVカットもできるユニセックスな折りたたみ傘「mabu 99.9%」

  • 2012-04-29 (Sun)

タグ: mabu 折りたたみ傘


99.9%紫外線カット「mabu 99.9% 晴雨兼用折りたたみ傘」

「mabu 99.9%」は、シンプルなデザインの晴雨兼用折りたたみ傘です。

紫外線といえば夏というイメージが強いかもしれませんが、実は4月~5月頃から紫外線の量が急増すると言われています。この時期こそしっかりとした紫外線対策が必要だということ、知っていましたか?mabu 99.9%は今の季節にぴったりな折りたたみ傘なのです。

シンプルでスッキリしたカタチと、男女関係なく使用できるシックなカラーラインナップ。UVカット率99.9%の日傘として、そして雨傘として、一年中使える晴雨兼用タイプの折りたたみ傘です。196gと軽量でいつものバッグに入れておけば急な雨でも安心です。

>> 続きを読む

桜をモチーフにした可憐な傘立て「アンブレラスタンド サクラ」

タグ: 山崎実業

桜をモチーフにした可憐な傘立て「アンブレラスタンド サクラ」

山崎実業の「アンブレラスタンド Sakura(サクラ)」は、日本人が愛してやまない桜の花をモチーフにしたデザインの傘立てです。

玄関にパッと華やぐ春色あざやかな桜の花を咲かせてくれます。こんな傘立てなら憂鬱な雨の日でも優しい気持ちになれそう。「アンブレラスタンド サクラ」という名前の通り、上から見ると桜の花の形をしています。花びら1枚に傘が1本ずつ挿すことができ、最大5本まで収納できます。

>> 続きを読む

雨に濡れると桜が浮かび上がる「不思議傘」

  • 2012-03-06 (Tue)

タグ:

桜が浮かび上がる「不思議傘」

「不思議傘」は、雨に濡れると絵が浮き出る傘です。
美しいたたずまいで古くから愛用されてきた蛇の目傘を、現代風にアレンジした「ニュー蛇の目傘」のバリエーションのひとつ。

「ニュー蛇の目傘」は親骨を16本にすることで、蛇の目傘の持つ美しいシルエットを維持しながら丈夫で軽量に仕上げられています。直径も96cmとゆとりのあるサイズなので女性だけでなく男性でも雨からしっかりと守ってくれます。

>> 続きを読む

Home > 傘・傘立て

「雑貨ノート」について

オシャレな雑貨・家電・インテリアを紹介。普段使いのアイテムから、ひねりがきいている雑貨、グッときたインテリアグッズをピックアップしています。
「雑貨ノート」についてもっと詳しく


RSS Feed Twitter はてなブックマーク


カテゴリ
リンク

■ おすすめ!

■ 雑貨インテリア関連

インテリア・雑貨の本
もっとインテリア雑誌を見る
レビュー
tweet

雑貨ノート(@zakkanote)のTwitterはこちら
最新記事
ページ内検索
管理人のお気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

人気ブログランキングへ

フィードメーター - 雑貨ノート - オシャレな雑貨とインテリア

管理者ページ

ブログパーツ アクセスランキング

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。